とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

即プロ直前情報

明日(11/23)の即プロに向けて、準備中。
合宿にも参加するので楽しみです〜♪

即プロは当「とんかつうめ茶づけ」の配置はVo-21、
冬コミ新刊の千早本の一部SSを先行配布しちゃいます!
……といっても、18歳未満の方にはお見せできないそれなので勘弁。

さて、3時発の高速バスで羽田空港に向かうから、
それまでに終わらせないと。
映画「ハッピーフライト」の影響じゃないけど、
今回の大阪遠征は、往復ともANAです♪
しかもプレミアムシートしか取れなかったなんて。
……3連休だし、今さら普通席に空席を見つけても、
キャンセルするのシャクだし。