とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

まきまき2とTXとアイマスと

書こうとは思っていたけど、メッセで会話×3人→疲れて寝オチ……で、
過去日記になってしまいました。(現在:9/6 23:15)

クルマを浅草の公営駐車場に止めて、<a href="http://nijiket.net/maki/" target="_brank">まきまき2</a>へ。
オンリーイベントは規模こそ小さいけど、好きな人にはタマラナイのもがありますねー。
久々の一般参加楽しんできました。資金不足ゆえ、あまり散財出来なかったけど。

で、新しい物好きとしては、浅草〜秋葉原までつくばエクスプレスで移動したのですが、
都産貿台東館からだと、国際通りまで結構歩きますね……。
おとなしく銀座線で浅草〜末広町まで乗った方がロスが少ないかも。
とらのあな」でシスプリメ同人誌が並んでいるのを見て、感慨にふけってみる。
うーん、ちゃんとシスプリのトコに置かれてるよー。
でもシスプリの同人誌って少なくなったなぁ……。

帰る途中(?)、水戸に寄って、「アイドルマスター」やってくる。
そろそろ夏コミ落として秋合わせになった原稿、再会しないとなぁ……と、
プロデュースしているユニットを清算し、
春香が使えないプロデューサーカードを修復するまで、活動停止することに。

やよいソロ:ランクD 167,133人
伊織ソロ:ランクC 453,350人

事務所レベル、雑居ビルから煉瓦ビルにUp!
プロデューサーレベル、敏腕から売れっ子にUp!

ランク上がったら上がったで辛くなるのが、このゲームの妙ですね。
伊織ソロで、本格的に減衰によるレベルダウンに悩まされました……。