とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

修羅場のプリピュア

……という事で、ひでりゅん♪さんに出力していただいた原稿に、
飾りのトーン貼ったり、ノンブル(ページ数)打ったりしている横目で、
プリピュア見てますた。

Aパート……メイドですよ、奥さん!
でも、一瞬だけ登場したじいやの前に、
4人+α(鞠絵・千影・春歌・咲耶&花穂)はかすんでしまいましたが……。
<b>メイド服は、黒もしくは濃紺だろっ?</b>

Bパート……ここんトコ咲耶続きだったんで、正直食傷気味だったのだが、
教会のシーンでキュンと来ちゃいました。
なんかシスプリにはまりかけの頃思い出して、懐かしかった。

…………で、結局、水戸中央局の時間外窓口(24h営業!)に原稿投函して、
帰宅したのは、午前3時過ぎてました〜〜〜。