とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

「ウホッ!」

……とこぼれるくらい、web拍手数が多かったです。
17日が「13」、18日が「6」。
拍手数「ゼロ」の日が珍しくない当サイトにとって、
コメントの有無にかかわらず、
web拍手(=反応)が“あった”という事実だけでも嬉しかったり。
……もちろん、好意的なコメントが寄せられれば、
嬉しさの倍率がさらに倍!……となること請け合いなんですけどネ。

【捕捉&私信】

・<a href="http://yaplog.jp/sunniest/" target="_brank">東雲あき</a>さまのblogにて、ついに麗音絵が!
ありがとうございます〜♪

>髪型が難しいので要リベンジがしたいです〜〜

……とのことですが、
字書きゆえに、ビジュアル的な事は、正直ほとんど考えてなかったりするんですよ(滝汗

ちなみに、麗音の髪留めについては、
「前髪が垂れて教科書や楽譜が読みにくくなるのを防ぐ」という、
実用的な面もあるんですよ♪
……とはいえ、やっぱり女の子ですから、
TPOあわせたバリエーションがあったり、密かにコレクションしているかも?