とんかつうめ茶づけblog ~Eight days a week~

同人SSサークル「とんかつうめ茶づけ」及び星倫吾の活動記録……なんて。

【アイマス同人】アイマニカタログ買って来た!

土曜日は起きたの17時で色々オワタ \(^o^)/

んでもって、今日(というか、もう昨日か……)は天気も良いし、
水戸のタイヤショップにタイヤのローテーションに寄って、茨城空港さ見にいくべ!
……と思ったけど、東水戸道路走っているウチに気が変わって、
秋葉原へ針路を取ることに。
ウン、今行っても混んでるだけだし、
どうせ見に行くなら、チャーター便がいっぱい離発着するGWの方が、
航空機ヲタ的には嬉しいし。

最高速度制限50km、ここは一般道かい!……って渋滞を二つ三つ乗り越えて、
水戸から3時間ほどかかって秋葉原着。
とりま、ゴーゴーカレー食って、まんだらけとらのあなでヲ買い物。

アイマニカタログ買ってきたけど……945円は高くないかい?
イヤ、委託書店の取り分が3割としても、40頁で800円、かぁ……。
これがサークル参加者含め全員購入制となると、
運営費の赤字埋め分も含められいるのかなぁ。

あとは、先のオンリーで買い漏らした貴音本を2冊ほど買ってきたのと、
何故かラブプラスの寧々本。
イヤ、彼女いないしどころか876プロも放りっぱなしなんだけど、
フルカラーイラスト+SS本というのが、一度自分も作ってみたくて買ってしまったナリ。